会いたい人がいます

今私は会いたい人がいます。ですがその人は言葉を発することはありません。私のお腹の中でぼこぼことお腹を蹴ってくるのです。ただ今日はおとなしめでちょっと心配。

どんな名前にしようか、そんなこともまだ考えていなくて大変です。本当ならもう考えるべき時なのに。候補はあったのに却下されてしまったんです。いじめにあうからと…そうかなあ、考えすぎではないかなあ…と思うんです。

なら啓太、慶太、敬太とかはどうでしょうか。難しいですね~。いろいろ姓名判断のネットを使って調べてはいるんですが、これといったものが見当たらいません。このままでは本当に名無しのごんべえになってしまいます。

はやく 見つけてあげないと…。明日検診なのでその時にまた会えるのが楽しみです。大きくなっているかな?ちなみにもう22週目にはいったので外でも生きられるほどにはなりました。といってもまだまだ500gにもみたないのです。これじゃあ生きていくのは困難です。もっとお腹の中にいてもらって、大きく育ってから2700gで生まれてきて欲しいですね。でもきっと3000gのビッグベビーになるようなそんな気もしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です