もう札幌では雪が降っているみたい!

私の大好きな北海道(札幌)ではもう雪が降っているみたいです。早いですよね。だって8月に入ったらさむくなるんですもん!この前北海道にいた時は確か9月になると寒くて、暖房が欲しいなんて思っていたんです。

でも北海道の家って大きなストーブがあるからこたつはいらないんです。そのストーブの上にテレビを置いたら溶けてしまって驚いたのを思い出しました 笑

もう今年も2月で終わりか~。早い。本当に早い。だって去年の今ごろは…なにしてたっけな。いつもボーっとしてた。というか今年1年が凄すぎて、なんだか人生が変わるような目まぐるしい1年だったなあ…と思う。

じゃあ来年はどんな年になるんだろう!?と思ってしまうのです。来年も笑っていれるかな?あ、家族が増えるんだった!そうだそうだ、家族が増えるからいろんな変化があるんだね。確か私の2017年の予想は「新」だった。きっとこれは新しい命が生まれるためだろう 笑

最近のでかいお腹はこちら 笑

img_5793-1

さらにでかくなっております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です