今日はハロウィン!

今日はハロウィン!でも我が家は特別なことはしません。渋谷では仮装をした人がたくさん歩いていて仮装パーティーになりそうですね。そんな居酒屋に入って青春を楽しむのもいいですよね。

もともとハロウィンってアメリカの行事だけどこうして日本でも楽しめるようになったので経済効果があっていいですよね。ハロウィン用お菓子とかも出てきて、見ているだけでワクワクします。今年はそういったお菓子類や仮装を楽しめなかったのが残念だけど来年は楽しみたいなあと思っています。

今度の行事はあっという間にクリスマス!去年のクリスマスはどうしたっけ?と覚えていません笑 でも、去年の12月は嬉しいことがあったから、それでワクワクしていたんだ。

今年のクリスマスはどんな風になるかな?また笑顔でいられるかな?最近元気がないので元気がほしいなあ…と思ってしまうのです 笑

去年のクリスマスはこんな感じ!

cimg9817-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です