昨日はガッツリと焼肉を食べてしまった。

昨日は近くで美味しくてボリュームがすごい焼肉屋さんに行ってきました。

17時と割と早めに行ったのにもうすごい人!めちゃくちゃお客さんが多かったです。なので夕飯時には待つのでは?と思いました。

このお店のコンセプトはボリューム 笑 サラダを頼んだらものすごい量で焼肉を食べに来たはずなのになぜか野菜を多く食べていました。

お肉はこちら!

img_5751

牛タンと砂肝と、なんだったんだろう?よくわからないけどお肉でした、あとは旦那さんが頼んだホルモンが美味しかったかな。

でもホルモンったて食べ過ぎると気持ち悪くなりますよね。私はホルモンはあまり好きではなかったのですが、シロコロホルモンを食べるようになってから好きになりました。ただホルモンは食べられるホルモンとそうでないホルモンがあるからちゃんとお肉の質を見るのは大切かな~と思います。。

安いホルモンは食べられないですから。。でもたくさん食べてお腹が膨れてそんなにお値段がいかなかったのですごく安いと思いました。だって牛角に行ったらそれなりにしますけど、ここだったら安いのでそれだけお客さんがくる意味もわかりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です