我が家はカナヘイが好き 笑

我が家LINEのスタンプでカナヘイがすごく好きです。

なのでカナヘイのグッズが集まったショップでめちゃくちゃ買いまくりました。で、そこで限定で購入できるドーナツも購入しました↓笑

cimg0795-1

めっちゃ可愛いですよね。私は太ってしまうからあまり食べなかったんですが、旦那さんいわく美味しかったそうです。ちなみにこのショップで文房具やらお洋服まで買ってすごいことになりました!

ただ私はカナヘイがすごく好きなので夢のような時間でした。特にお皿とかコップとか、いろいろ買いましたよ。友達にもお土産を買いました!買いまくって一人だけ超でかい袋を抱えて恥ずかしかったです。

あ~この時に戻りたい…ような。。

もう今年も終わってしまうじゃないですか。なんとなく寂しいです。あと今年も2ヶ月半。

いろいろあったなあ…なんて思ってしまいます。来年はどんな年になるんだろう?

とりあえず私は来年に向けて体のコンディションを高めなければいけないので頑張ろうと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です