誕生日のケーキをご紹介

昨日、お昼にしゃぶしゃぶを食べた後、実はケーキを食べました。

誕生日当日はいろいろあってお祝いすることができませんでした。なので、2日間遅れて食べたんです。

ケーキというと普通ホール?で2000円台のを食べるんですが、昨日はでかけ先でたべたので

なんと1個1000円を超えるケーキを食べました。たっかー!!と思いましたが、まあ、自分の記念すべき30歳の誕生日だったので許しました 笑

食べたケーキはこちら↓

img_5682

でもケーキがゴロゴロはいっていてすごい!と思いました。ただね…食べ終わる頃には

ちょっと気持ち悪くなりました。アラサーには糖分が多すぎたみたい。

何事もほどほどがいいんだね…と感じたのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です