しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきたよ。

今日は久しぶりに東京駅に行って、お友達と会っていました!

そこで食べたのがしゃぶしゃぶです。久しぶりに食べたけど…美味しかった~!

img_5678

実は、これ誕生日のお祝い♪といっても友達が好きなしゃぶしゃぶになったんだんけどね 笑

一番美味しかったのは…チーズインつくねでした。やっぱり女子にはチーズがたまらない!笑

お肉も美味しくて普段食べないからたくさん食べてしまった!笑

もちろんお野菜もたっぷり♪最後に雑炊を食べたんだけど、キムチ雑炊がすごい油っこくてそれはもうハイカロリーになっていた。

でも美味しくてたくさん食べちゃった。あ~あ…今日でいったい何グラムの脂肪が定着してしまったのだろう…。

太りやすい体質だから気をつけなければいけないのに…何をやっているんだかorz

でも美味しかったからよし!また一年後、美味しい食べ物にありつけられますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です